3月
24
2016

第30期 HIMEKANGROUP社員総会開催

平成28年3月19日(土)サンシャイン青山にて社員総会を開催いたしました。
総勢140名が参加し、盛大に開催することができました。

IMG_8873

総会では前期の報告、今期の経営方針の共有、また各部署の今期目標発表を行いました。
永年勤続表彰もあり、当社には10年15年と長く勤務されている方が多数います。

IMG_8905

IMG_8889

こちらは今期あいさつ推進委員会の任命式。みんなの手本となるよう元気な挨拶をお願いします。

IMG_8914

総会後は懇親会を開きみんなでおいしい食事をいただきました。
懇親会に「よさこいチーム姫龍」様をお招きし素晴らしい踊りを披露していただきました。

IMG_9050

IMG_8967

姫路の播州秋祭りをイメージしたかっこいい踊りなど披露していただきました。 当社梅﨑専務をはじめ、社員も数名飛び入りで踊りに参加しとても盛り上がりました。

当社では「家庭リサイクル」といって、従業員の各家庭からエコキャップはもちろん、PETボトル、空き缶といった資源ごみを回収しています。「その活動に貢献した者のみが参加できる」という抽選会をおこない当選者には豪華賞品が手渡されました。

IMG_9005

目玉商品、話題のワンダーコア。
倒れるだけで腹筋割れるというアレです。そのほかにもたくさん商品は用意されていました。

などなど、楽しい時間をみんなで過ごし、会社の方針を共有し、会社の士気を高めつつ、今期も社員一丸となり、目標達成に向け更なる飛躍を目指していきたいと思います。

著者について: 賢 中澤

コメント欄