6月
25
2012

明石市立大久保小学校エコキャップ活動

平成24年6月25日に明石市立大久保小学校よりエコキャップ17,800個をお預かりしました。

4回目の回収になり、生徒全員が継続して活動に参加されています。

著者について:

2 コメント コメントを追加

  • 去年このキャップを回収する委員会の委員長をしていました。今は中1です。
    去年は本当にありがとうございました。
    今の委員長、副委員長さん達はしっかりやってるかな・・・と思ってこのHPを見てみると。
    ・・・びっくり。めっちゃ回収してますね!!
    去年の私たちは何やってたんだろ・・・って思いました
    これからも大久保小学校をよろしくおねがいします。

  • 名前&メアドちがうんですけど、、
    以前メールさせていただいた
    大久保小学校、元委員長です
    もうすぐ、元々委員長になるんですかね?
    もうすぐ中2です
    私の後輩の後輩が委員長に!!
    すごいですね(^O^☆♪
    今後も大久保小学校をよろしくお願いします

コメント欄